卒業展示会のご報告 part2

Pocket

今日は卒業展示会のその他ゾーンをお写真とともにご紹介します。

まずは、その他ゾーン

こちらは8点展示しました。

6月~7月頃に作った宇宙のペン置きと名刺入れ。

ペン置きは、スカシをかなり細かくい入れたので、時間がかかりましたが、この制作のおかげで、糸鋸はかなり上達しましたね~。
鋸刃を30本くらい折ったけど(-_-;)

これは4月~5月に習った彫金の基本的な技術を使ってブレスレットを
作る、という課題でした。

特に鍵盤のパーツを作るのが難しくて何度も心が折れかかっていました。

ホルンのパーツは、鋳金(ワックス)で作った物になります。

この4点は全て石留の授業で作った物です。

奥に写っているオレンジ色の石が入っているものは、石が違いますが、同じデザインを惑星座さんに納品しています^^

卒業制作に作った物は、また次回に~♡

👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です