どうしてそんな髪色にしたの?

Pocket

学生生活に終わりを告げたので
めでたく?髪色変えました!

1年半ぶりに赤色にしたよ~

頭ポリポリ

2017年はだいたいこんな色にしていましたね~

かなりしっかりとブリーチしていただいているので
この色は1週間と持ちません 
すぐに

こんな色になります。

更に1週間後くらいには

こんな色に~~~!

見事なグラデーションだったので
色んな方に褒めていただきました^^



今は

再び真っ赤です。

よく「何がきっかけで、そんな髪色に・・・?」
と聞かれるのですが

ゴマ塩状態の私の髪の毛は、黒く染めようと、赤く染めようと
染料を髪にのせることには変わらないな~って思ったことがきっかけです。

勿論、こんな色にするならば黒染めには必要ないブリーチが必要になります。
そういう違いはありますが
染めるなら何色でも一緒だ!って私は思うのです。
ちょっと極端かもしれませんが(´∀`)

私は自分の好きな色、やってみたい色にしています。


金髪だから、ヤンキーだとか 赤髪だからふざけてるとか 若作りしてるとか
外見による偏見がどんどんなくなっていったらいいなぁと願っています。

👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です