SOU・SOU デビュー

Pocket

お陰様で、今年も5月24日に誕生日を迎えることができました。
お祝いしてくださった皆様 
誠にありがとうございました(#^^#)

今年は、ビックリするプレゼントが届きましたよ!

な、な、
なんと!!

SOU・SOUさんの
ゆかたみたて!!

どひゃーーーーΣ(゚Д゚)!!と
ひっくり返るかと思うくらい驚き
一人で喜びと有難うの舞を舞いました😂

赤髪と赤い帽子にピッタリ😍

袖を通してみて、はたまた驚いたのですが
とても着心地がいいのです。
仕立ての良さも、着ているとさらにわかる。

SOU・SOUファンの多さも納得です。

この日はセットでいただいた
足袋下も履きました。

下駄はむか~~しむかしに買った
浴衣に付いてきたもの。

この日はとても暑い日でしたが
長袖でも全く暑くなく
むしろ日よけになるので
有難かったです。

着てみたいなぁ~と思っていた憧れのブランドだったSOU・SOUさん
こんな素敵なかたちで袖を通せるなんて
とても嬉しく、忘れられぬ
SOU・SOUデビューとなりました💕

素敵な思い出をありがとうございました🙏

👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

SOU・SOU デビュー” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です