美味しい石展は本当に美味しかった

Pocket

京都の ウサギノネドコカフェ さんで開催中の
美味しい石展に行ってきました。

店内に入ると素敵な空間が
広がっていました

カフェというよりも
どこかの研究室のような
博物館のような雰囲気もあります。

ウニの机に座らせてもらえました❤
かわいい♡


注文を待つ間に
美味しい石展を楽しみます。

昨年、学校に行くまでは石には全く興味がなかった私ですが
少しずつ集め始めた石を、こうやって愛でるのもいいなぁ~
なんて思いながらみていると

鉱物スイーツが運ばれてきました~!

こちらは水晶パフェ✨
すーーーっごく綺麗です💞

爽やかなレモンのコンフィチュールと
ザクザクのシュトロイゼル💕
底にあるマンゴーも
全てが調和してて
非常に美味しいパフェでした😋

そしてもう一つ!

鉱物スイーツのアソートです✨

一緒に行ってくれた友人と
「えー!!すごい~~凄い~~」

いいながら、本物の石みたいで
ワクワクしました。

食べかけで申し訳ないのですが💦

このガーデンクォーツを模したものは
ティラミスなんですよ😲

ウサギノネドコさんのスイーツは、見た目だけでなく
味がとても良くて、友人と驚きながらおいし~~~く頂きました。

美味しい石展は、9月25日まで開催中ですので
興味のある方は、ぜひ行ってみてくださいね~!!!



👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

美味しい石展は本当に美味しかった” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です