北浜レトロは紅茶とケーキが絶品

Pocket

先日、行ってきました!

大阪メトロ 堺筋線か京阪電鉄の
北浜駅からすぐの英国喫茶店
北浜レトロ


外観から雰囲気の良さが漂っております
待ち合わせの30分も前に
到着してしまったので💦
お店の中を
撮影させていただきました。

こだわりの内装です


店内のいたるところが
可愛かったのですが

思わず
ひぃーーー!!可愛い~~!!
って言ってしまった

お手洗い

ミントグリーンって
やっぱり可愛いなぁ

お店の方が
紅茶の香り見本は1階にあるので
待ち合わせまでに
香ってみてくださいね~って
薦めて下さったほどの

紅茶の種類の多さ。

お言葉に甘えて
全部香りを確かめて
お気に入りの紅茶を見つけました!

私たちは予約をしていたので
アフタヌーンティーセットと



サンドイッチセットを頼みました!

後ろに写っていますが

紅茶がポットでくることや
刺し湯もいただけるのは
嬉しいポイント💕



アフタヌーンティーの
ミニサンドイッチ



スコーン

プラス100円で
クロテッドクリームを
追加しました。

スコーンにはやっぱり
クロテッドクリーム😋


そして

ケーキ!!!

普段、カフェインを
極力摂らないように
しているので
半年ぶりのガッツリ
カフェイン

ケーキをいただいたのは
2カ月ぶりでした。


みな様は
どのくらいの頻度で
カフェインやケーキを
召し上がりますか?

話がそれてしまいましたが
ケーキには
紅茶のクリームに
秋のフルーツが沢山入っていて
美味でした😋

とても美味しかったのですが
ボリュームが凄くて💦

デザートにとっておいたケーキを
私はほんのちょっとしか
食べらず😢
最後は友人が
頑張ってくれました😅

スコーンは持って帰れるので
お持ち帰り~🏠



北浜レトロでの
ランチは
優雅な時間でした🥰

開店と同時に
行列になっていたので
予約をオススメします!

予約は平日の
ランチ
(人数分のサンドイッチか
アフタヌーンティーの
オーダー必須です)
のみ可能です。





👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です