ずっとお気に入り💕

Pocket

先日、お気に入りのリードディフューザーが切れてしまったので
同じものを購入

以前もご紹介したことがある
木と果のリツェアクベバ&カモミール

私はこの香りに出逢って以来
自室はこれをリピートし続けています。

天然精油100%ですので
しっかり香るわりに
気持ち悪くなったりせず
気分を落ち着かせてくれます。


しばらくの間、使わずにいたこともありましたが
これがあるとやっぱり
心が穏やかになるような気がして
私には欠かせなくなった物。

190mlと大容量なので3ヵ月くらい持ちます。
ホント、オススメです❤


もう一つ「コレ、やっぱりいいわ~」
と再認識したものは
コチラ

セレッシャルのスリーピータイム

私はカフェインを摂らないので
ハーブティーをよくいただくのですが
その中でも、これは常備しておきたいお茶。

長年、不眠症に悩んできて
特に、睡眠導入がうまくいかず
寝付けない日が多かったのですが
その頻度がぐんと減りました。

味は、うーん。私には
美味しい、という物ではないような・・・🤭

ハーブティーーーーって感じの味です。
でも、これを寝る前に飲むと
気持ちが落ち着くのかよく眠れる。


先月、このハーブティーを切らしてしまい
しばらく家になかったのですが
寝つきの悪さが復活してしまい
スリーピータイム、やっぱり良かったんだな~と
その良さに改めて気が付きました。

コロナのことだったり
悲しいニュースだったり
気持ちが落ち込む人が増えているという
記事も、最近は以前に増して
見かけるようになった気がします。

そんなに頑張らなくても良いから
日々を大切に生きることが大事 
と、私の叔母が言っており
その通りだなぁ~と。

特にこんなご時世だから
少しでもリラックスできるものや
ホッとするもの、又は気持ちが上がる物に
助けてもらうのも大事かなと思います。

Well Arrowのアクセサリー
そうありたいですね^^



👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です