日用品を撮影に💕

Pocket

今日はウェブショップに掲載する作品の撮影日!
今回はシックな感じのアクセなので
どうやって撮影しようかな~?
なんて考えていたら


まだ撮影には使ったことのない
世界地図がプリントされた布を思い出しました!

百貨店での期間限定ショップのときに
使っていた物で、いつもは倉庫に入っています😁

もう少し自分の中で色々と整ったら
しまってあるディスプレイ用品も
倉庫から出してきたいな~・・・。

なんてことも考えつつ
撮影小物を考えていたら💡

これ、いいやん~!!ってみつけた😁
バニラエッセンスが入っていた瓶!
デッサンのモチーフにしようと保管していましたが
ラベルを綺麗に剥がして撮影に使用📸


今回の小物はこれらを使いました

バニラエッセンスの瓶と
お誕生日にいただいた花束の中の
ヒペリカムをドライにしたもの
そして、未開封のフランボワーズジャム!
どれも自宅のリビングにあったものです☺


今回も可愛く撮影できました!
早ければ明日にはショップに掲載予定です。


どうぞ、お楽しみに~~!!



👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です