新作ウェブショップ入荷👩‍🚀🌠🌍

Pocket

本日21時にウェブショップに
新たなアクセサリーが入荷します。

今回はこちら

Expansion 耳飾り

実はこの耳飾りは昨年の
5月に宇宙飛行士の野口聡一さんが
国際宇宙ステーションから地球に帰還する
というニュースを見て
急に大まかなイメージだけが浮かんできて
いてもたってもいられず
それまで作っていた物を全て横において🤣
夢中で作った愛おしい耳飾り♥

発表が大分遅くなりましたが
無事にこうして
発表することができました🙌

Expansionとは
拡大とか拡張とかいう意味。
宇宙は今日も果てしなく広がっています。
宇宙の様に私たちの可能性も広がり
人々が色んな意味で豊かになったらいいな~
なんて願いを込めて作り名付けました。

まず、思いついたのが
天体の方

一番上の✨キラキラ✨の環は
宇宙の始まりと言われている
高いエネルギーが爆発したことを表し

そこから渦を描きながら
ぐるぐると宇宙が拡大していく様子を
表現しています。

2つめの環が赤、金、青でできていて
その下にねじれるように金と青の環があり
それぞれが独立し
惑星系を作り上げていく、、、
そんなことを思いながらお作りしました。


今では、ビッグバンの
膨張宇宙論はある程度
その地位を築いたようですが
私は、そもそも「宇宙の始まり」という視点は
非常に人間的であり
ある種、限られた考え方なのではないかな?
なんて思っていて

20世紀前半まで主流だったとされる
宇宙には始まりも終わりもないという
定常宇宙論も面白いなぁと思っています。

賢い人たちが
宇宙の謎をどんどん解明していて
わくわくしますね^^

話が少しずれてしまいました💦
耳飾りの説明に戻ります💨

もう片方は
彗星をテーマにお作りしました

こちらは、彗星の尾が
広がる様子を表現するのに苦労しました💦

ある程度動きのあるまま
でも広がりすぎないように、、、
そんなことに気をつけてお作りしました。

彗星って何百回と太陽に近づいていて
進む度に宇宙にチリを
ばらまいているんですって。
それが所謂、流星なんだとか。

そもそも、星が動くエネルギーって
どこから来てるの?なんて
考えたりもしますが
私には難しいことは
あまり分からない😁ので
なんとなく、莫大なエネルギーを
その星自体が持っているのだろうなぁ
なんて考えています。

中央の柱に赤を使ったのは
もう片方との調和のためでもありますが
どちらかというと
力強いエネルギーの色として
使っています。

こちらの流星の方には
コレクションしていた
✨貴重な✨ビンテージビーズも
使っています。

水色のビーズが
角度によっては紫を含んだような
絶妙な色でとっても素敵なんですよ^^

この耳飾りは本当にオススメ!!
私のイチオシ♥です。

お耳につけて揺れたときに
キラキラ煌めきますし
よく見ると凄く凝ったお作りなんです^^

着用画像はウェブショップの方に
掲載しますので
今晩の21時にチェック👀してくださいね


Well Arrow ウェブショップ
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です