ミモザネックレス💛

Pocket

21日から4日連続で
ウェブショップに入荷してきた
新作のミモザアクセサリー

最終日の本日は
こちらのネックレス

ミモザがわ~~~っと
咲いている様子を
アクセサリーで表現しました。

ミモザネックレスを作ろうと思った時
こういう感じが頭に浮かんだものの
どうしても形にできなくて
一度挫折😨しました💦

いったん置いとこ!😊って
切り替えて惑星座さんに
ミモザアクセを3作品
納品させていただき
心が落ち着いたので

今年は、自分の中で立てた目標を
達成すべく次のアクセに
取り掛かろうと思っていたときに

自分の心が
「あなた、それでいいの?」と
聞いてくるのです😭

やっぱり
形にしたい欲がむくむくと、、、🌋
バランスをとったり
思うような形にできるまで
試行錯誤を再び繰り返し
出来上がった
いとおしいネックレスです💛


こちらのネックレスは
チェーンにもミモザを繋げました

最初は大きなミモザだけで繋げていましたが
なんだかしっくり来ない・・・

しばらく放置して
寝ている時などに
「チェーンをどうしたらいいんだろう?」
と考えていたら
ミモザの大きさを変えたらいいのか💡
と思いつきました。

簡単な答えかもしれませんが
こういった手間、時間をかけて
一つの作品が出来上がっています😊

こちらはサイズを決めてありますので
留め具は

ブドウの金具です
ブドウの粒粒がミモザに通じるところが
あるかしら・・・💛💓と
思って^^

首の後ろなので
殆ど見えないところですが
そんなところまで可愛いって
自分が知っていると
気持ちが明るくなるような
気がします✨✨


こちらのネックレスは
一点物となります。

(再制作は致しません)

誰とも被らない
世界で一点しかない
特別なアクセサリーをお探しの方は

ぜひ、ウェブショップにて
ご確認ください🙇‍♀️🙏🙏



👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です