🧙ネック入荷🔔🍃

Pocket

本日はWeb Shopに
ネックレスが入荷しました

清楚で可憐なすずらんの
イメージでネックレスを組みました💕

トップのすずらんも可愛いのですが
チェーンの途中に咲いている
すずらんもポイントになっていて
素敵なのです😄

上の画像で見るとチェーンは
透明のガラスと金色のガラスで
組んでいるように見えますが
樹脂パールも挟んでいます✨

違う素材の組み合わせで
デザインがグッと引き締まって
素敵に見えるのです^^

こちらのネックレスも
勿論暗闇で光ります

今回の写真は
光る様子が以前の写真より
伝わるかなぁ・・・?📷
と私は思っているのですが・・・
いかがでしょうか?

私もネットで買い物するときは
写真はジックリ見ます👀 ので
いかに写真で魅力を伝えるか
がウェブショップでは重要❗

以前の私は・・・
「写真では伝えられないので😭
皆様、どうぞ期間限定ショップに
いらしてください🙏🙇🙇🙇🙏」
と思って半ば撮影の腕を上げることを
諦めておりましたが😅

最近は「伝えるんだ🔥💪😤🔥」と
熱意を持って撮影しております!

以前は撮影の度にその下手さに
落ち込んで疲労困憊でした😥が

今は楽しく撮影できています😄
(相変わらず撮影後は
ヘロヘロですけれども😅)

何事も楽しむことで
少しずつ上手になっていく
気がしています。


ジュエリーカレッジ時代に
研磨に苦戦している私に
河村先生がかけてくれた
「大切なことは『磨いてやる🔥😤』
という『熱意』です」

という言葉が今も
色んな場面で先生のお顔と
いっしょに蘇ります。
(先生はご健在です!)

熱意を持って楽しむ
それが今の私のモットーです💕


なんだか話がそれましたが・・・
本日もWell Arrowウェブショップ
どうぞよろしくお願い致します💓






👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です