友人がゴルフスタジオをオープンしました!!

Pocket

私の大事な友人が
私の地元・立川市に
ゴルフスタジオ
Green Laboをオープンしました!!

ご夫婦でゴルフ好きってことは
知っていましたが
まさか、スタジオをオープン
させてしまうなんて
流石の行動力!!

立川駅から徒歩5分の
好立地にお店がある上に
クラブ、シューズ、グローブの
無料貸し出しサービスまであり
その上、飲食物の持ち込みもOK!
太っ腹~~~!!な
お店なので
フラット遊びに寄るもよし
通勤帰りに行くのもよし!

友人が大好きな
リトルマーメイドの世界観が

お手洗いにも表れていたり💕
お手洗いが綺麗で可愛いと
女性としては嬉しいですし
行きやすいですよね~

受付も可愛かったり💕

って あれ? なんか
見覚え有りませんか・・・・?

そうです!!!
Well Arrowのアクセサリーも
飾ってくださってるんですよ~

2017年に全てお任せで
オーダーいただいた
ウェディングアクセサリーも
飾ってくださっています。

詳しくは、2017年のブログへ!!
特別な日のアクセサリー
特別な日のアクセサリー part2
特別な日のアクセサリー part3
特別な日のアクセサリー part4
特別な日のアクセサリー part5

本当に光栄なことです✨✨
Mさんのための
ウェディングアクセサリーは
一点物でしたので
是非、お店でご覧くださいませ!

Green Laboでは
10月は全時間帯
55分1ブース1000円で
ゴルフができます!
初心者の方も女性の方も
キッズも大歓迎だそうですので
是非是非、遊びに行って下さいね~


私は
ゴルフやりたいって言い始めてから
数年が経ってしまいましたので
はやくGreen Labo
遊びに行きたいな~~!!




👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です