全関西美術展に行ってきました

Pocket

7月16日から天王寺にある大阪市立美術館で開催中の
全関西美術展に行ってきました!

私がお世話になっている
御師匠様が彫刻の部に出展されているのです😁

現代作家さんたちの凄い数の美術品を一度に見れますので
見ているうちに現在の流れというか、流行りのようなものもなんとなく分かります。

私は絵画教室に行っているのが影響したのか
日本画、洋画、版画の部門で長い時間を使いました。

皆さん凄いなぁと・・・。
作品の一つ一つからエネルギーが溢れてきて
見終わったときにはヘトヘトです💦

人の作品を見せていただくというのは
やっぱり勉強になりますし、私も頑張ろ~!!って
思わせていただきました❤

7月28日の日曜日までやっていますので
皆様もぜひ~!!

この後はヘトヘトなのに動物園に
チラッと行ってきましたよ~
そのときのことは
また次回に書きますね^^




👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です