高知県に行ってきました!

Pocket

夏休みをいただき
彼の実家がある高知県に帰省してきました😁


高知に着いたら、絶対はずせない
ひろめ市場に向かい
かつおのたたき~

ひろめ市場で頂くかつおのたたきは
必ず明神丸さん😋
お塩とレモンにつけるのが
また美味しいのです~

この日は、古着屋のマジックバスさん
にも行きましたがお洋服の画像がない💦
また着たらアップしますね^^


この日はよさこい祭りの前夜祭だったので

花火を見に行きました🎆

こんな至近距離で
大きな花火を見たのは
久しぶりのことで
大感動✨


せっかくなので
よさこいの前夜祭も観に行ったら

新婚ほやほやの
山里さんも踊られていました🙌🙌
何かご利益ありそう😍


お家に帰る前にスーパーに寄って
これまた外せない
クボタの苺ミルクアイス💕

私の中ではこのアイスが
アイス界の帝王。

クボタのアイスキャンデーって
丁寧な味がして
甘ったるくなくて
後味もとても良いのですよ。

今まで食べたアイスの中で
ダントツでこれが美味しい!!
毎日食べたい~😋

クボタのオンラインショップもありますよ~。


この日は「高知に帰る」がメインだったので
ここまで。
2日目からはまた次回に~


👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です