間のコート💓

Pocket

今年も、大好きなコートを
着れる時期が来ました!

Jane Marpleの
リスさんのコートです🐿

一緒に写っているリスさんの指輪は
このコートと合わせたらピッタリ😁

指輪は一年中つけていますが
コートは、薄手の生地なので
11月~12月初旬くらいまでの
ほんのわずかな間だけ登場する
大切なコートです^^

間のコートとしては
当時の私には高価なお品物で数カ月迷い
買わなければ絶対に後悔するな~
そして、何年先でもこのコートは
私を幸せにしてくれるはず!

かなり思い切って購入を決意した
思い入れのあるコートです。


アウターなのですが
それだけでは勿体ないので
真冬はワンピース風に着たりもしました🤣


コロナがまた巷をざわざわと
させていますが
ちょっとご近所でも

このコートと指輪をつけて出て
気持ちを上げていきたいと思います^^



👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です