ウェブショップ入荷🐝🍯

Pocket

今夜9時にウェブショップに
アクセサリーを1点アップします。

今回は、Yayoi Art Jewelryの
チョーカーです

こちらのチョーカーは
「イエローアゲートの模様が蜂みたい💕」
と思ったことから出来上がりました。

石が六角形なので
折角だから六角形に拘ってみよう!と思い
石に合わせてワックスで原型を作りました。

蜂さん🐝の
蜜胃、胸、頭 そして羽根が六角形!!

そして、よ~く見ると羽根の部分の模様が

BEE HAPPYになっているのですよ💕
幸せであれ という
Be Happy と 蜂のBeeをかけました。


蜜胃のところが、何だかハニカム構造なのは
石の特性を生かして模様を透かせるために

銀の板でハニカムシートを作り
石の下に敷いているからです💕
面白いでしょ^^


この石をもう1つ仕入れたのですが
ワックスの原型を型取りしなかったため
1点物です!


チョーカーも、勿論六角形ですが
留め具の部分まで

六角形🤭🤭


このチョーカーで一番難しかったのは
ヒンジです!

首が入るようにしないといけないので
このほっそ~~~い真鍮の角線に
僅か数ミリのヒンジの仕掛け?
を入れるのが大変でした💦

ここが開くことで

着脱が可能になるわけです。
(実際はもう少し大きく開きますので
ご安心を!!)

着けるとこんな感じです

シンプルながら
個性がキラリ✨と光ります。

素材はチョーカー部分が真鍮
蜂の部分はシルバー925となります。


今夜9時にウェブショップにアップします。
こちらに載せていないお写真も
ショップの方に複数枚載せますので
どうぞご覧ください💓






👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です