ウェブショップ入荷🔔🍃

Pocket

本日から3日間
新作の「魔法の森のすずらん」
がウェブショップに入荷します!

本日は指環が入荷しました🔔


ジュエリーラインではない
Well Arrowの指環の新作は
すごくお久しぶり!!

このシリーズを出すと
決めたときから
すずらんが手に咲いている様子を
想像できておりましたし
デザインも直ぐに浮かんだので
指環を絶対に作りたい!と
思っておりました💕

中心となるすずらんの部分は
できたものの
金属と合わせてみると
どうも納得がいかず・・・😥

色々と試行錯誤した結果
ガラスをメインに使った
腕に決まりました!

図らずもこのガラスの腕が
サイズ調整の役割も
担ってくれています。

ビーズが連なっている部分を
弛ませたり整列させることで
伸び縮みします。

一見すると小さいサイズに
見えるのですが
ビーズの輪をゆっくりと
整列させるようにサイズ変更すると
17号まで対応可能です💕

(惑星座さんに納品させていただいた
指環も同じ仕組みになっておりますので
「サイズ合わない~💦」と
見た目で判断なさらず
是非、試着してみてくださいね!)
Well Arrowの指環は
ケースもとっても素敵なのです💕

すずらんがもともと咲いていた
魔法の森を
ケースの中に再現しました💕
紫とオレンジの植物・・・?も
仄かに光るのですよ🧙

暗闇ですずらんが光る様子や
着用画像などは
是非
ウェブショップでご覧下さい👀



👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です