ミモザ ペンダント入荷💛

Pocket

本日のウェブショップ入荷は
💛ミモザのペンダントです💛

小さなガラスの粒を
立体的に編んでから
ミモザの形に組み立てている
ということは以前の記事で
お伝えしましたね^^

実は、ミモザの花の大きさも
微妙に変えているのですよ💡

ペンダントトップは
上の方にミモザを少し大きくしたものを
使っています。

本物のミモザもサイズ感って
まちまちだったりするので
アクセサリーのミモザも
密かにリアルさを追求しています。

ペンダントタイプなので
シンプルを心がけつつ
個性を出しました。

チェーンの間に
こういうワンポイントを入れたり
アジャスターの先にも

ミモザを咲かせましたよ💛
てんとう虫はこの背中のミモザの中に
紛れ込ませました。

チェーンの間のワンポイントや
アジャスターの先の
ミモザがあることによって
こちらのペンダントは
アレンジがきくようになっています💛

え?こういう使い方だけでしょ?
と思いがちですが

それで終わらないのがWell Arrowですよ!

アジャスターの先のミモザを
肩の辺りから前に持ってきても
可愛いですし

思い切って前に持ってきて
トップの大きなミモザと合体させ
別のイメージのミモザを
咲かせることも
できちゃいます☝💡

言葉で説明しても
わかりにくい🤷‍♀️🤷‍♂️🤷
かと思いますので
アレンジ方法は、是非っ!
ウェブショップにてご確認ください🙇🙇


埼玉県三郷市の素敵ショップ
惑星座さんでは
実物もご覧いただけますので
ぜひ、ご試着なさってください💛



👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です