ウェブショップ入荷準備中🚧

Pocket

ミモザが美しく咲いている季節になりましたね^^

本日の伊丹市は冬に戻ったような気温ですが
春はすぐそこに来ているんだなと
ワクワクします💓


今月の初めに惑星座さんに
納品させていただいた
新作のミモザシリーズを
Well Arrowのウェブショップ等でも
お取り扱いしたいと思い
再制作しておりました。

毎日毎日、コツコツと
ミモザの花を編んでから
組み立てました😊

ミモザアクセサリーは
今年の新作として
惑星座さんに納品したのですが
納品後に新たなデザインも制作しました。
上の画像の中にも新作が入っています。


この画像の後に、ワイヤーに防水加工をして
更にアクセサリーに仕上げていくと

こんな感じに💓

右下のネックレスが最新作です^^


ミモザアクセサリー
やっぱり可愛い~~~😍💕と
愛おしさを感じて
自分の分も欲しい!!と思ったのですが

沢山作ったミモザの花で
手元に残ったお花たち

耳飾りを作るにも足りない🤣😭


次の新作に取りかかりたいですし
ウェブショップの更新もありますので

自分の分は、いつか作ります・・・💕


現在、ミモザアクセの
ウェブショップページを編集中・・・💻
近日中に、入荷をお知らせ致します📢






👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です