最近の出来事と惑星座☪さんに納品!!

Pocket

またまたお久しぶりになってしました💦

12月に患ったバネ指が
ちょっと大変なことになってしまい
治療に専念するために
手と腕への負担が大きい作業を
お休みさせていただいていたため
ブログもお休みしていました🙏


ばね指は少しずつですが
改善に向かっています^^


さてさて、前置きが長くなりましたが!
制作も少しずつ再開しましたよ!

今年は「今年こそ、絶対に作る!!🌋」と
意気込んでいたミモザアクセサリー

人差し指に乗っている(爪😨すみません💦)
小さな小さなビーズを
立体に編んでミモザの花を作りました^^
(後ろにボヤッと写っているのがそれです)

これを数日間、黙々といくつも作り続けてから
ワイヤーで試作を作ってみて

なんと~なく形がつかめてきたので
別のワイヤーに変えて
理想のミモザの形を見つけるまで
試作を繰り返しました

そして出来上がったブレスレット

ミモザの優しくて繊細な感じが
表現できたのではないかな💓と
一人で出来上がりを喜んだ
ブレスレットです。

アジャスタ-もミモザにすることで
「アジャスター」感がないのは
乙女心をくすぐりますよね💓

続きまして
ネックレスのトップはこんな感じ

小さいミモザの花が主役ですが
サイズを少し大きくした物も使っています。

この後にワイヤーを防水加工していますので
できあがりは
ワイヤーの色が少しだけ変わっています。

これがネックレス

トップだけでなくチェーンの繋ぎにも
ミモザの花やクリスタルガラスを
ポイントに置きました。


トップ部分のミモザを
このワンポイントの所まで移動させると

こんな感じになります^^

トップ部分を動かしても
バランスがとれるように

アジャスターにもミニミモザ💓
背中側まで抜かりなく可愛いですし
これを肩の辺りから前に持ってきても
勿論OK💓です。

お気づきかと思いますが
このシリーズには
黄色のテントウムシさんを紛れ込ませて🐞
繊細さの中にも
遊び心と個性がある
楽しいアクセサリーに仕上げています。

耳飾りもお作りしたのですが
お写真を撮り忘れました😨

惑星座さんでご覧いただけたらと思います^^


どうぞよろしくお願い致します💓💓💓



👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です