新作🍫チョコレートの森🦉

Pocket

🎍あけましておめでとうございます🌅

私、2023年も笑って全力で楽しみます💃
今年もどうぞよろしくお願い致します😄

2023年が皆様に
沢山の笑顔と幸福をもたらすことを
心からお祈りしております✨

今日は
Well Arrow期間限定ショップのお知らせです!
1月11日水曜日~17日
千里阪急1階 
アクセサリーイベントスペースにて
出展いたします!!

💓ワクワク💓の
💝バレンタインデー💝が近いので
今年もチョコレートアクセサリーの
新作をご用意しました🍫


インスタでネックレス・ピアスを
先に発表済みです🎉が
わざわざこのブログをご覧下さる皆様に
その他のアイテムもここで逸早くご紹介しますね💓

まずは、SNSに載せた
チョコレートの森ネックレス

Well Arrow初期の頃から大切にしてきた
森シリーズから
初めての「チョコレートの森」
森シリーズ史上
一番シックな色合いになっています。

きゃ~~💓素敵~😍って
出来上がった時に
自分で言ってしまう😅くらい
ドキドキする仕上がりとなりました。

このネックレスは
どんな素敵な方に出逢うのかな😀💕
1点物となります。

世界に一つだけって
魅惑的な響きですね~😊


お次は耳飾りのご紹介

シックな色合いの中に
パキッとした赤とオレンジが際立ちます。

ドットの赤いビーズと
下で揺れるマーブルカラーボールは
チョコレートの森で
ピアスのみに使用しました💕

蝶々の部分には片方の羽根にだけ
チョコレートをかけているのも
バランスを考えた小さな拘り🤭

おいしそうだな~🤤

こちらも、1点のみのご用意。


お次はブレスレット!

こちらは留め具がない
ゴムブレスレットとなります。

蝶々の近くに配置している
抹茶チョコとミントチョコ(*注釈)は
ブレスレットにのみ使用しました💕


チョコレートの森では
ネックレス・ブレスレットに
フクロウさんが隠れています🦉
写真で探してみてくださいね🔍

ブレスレットも1点のご用意。



いつもは大体
ネックレス、耳飾り、ブレスレット
の3点になりますが

ブローチのご要望を
頂くことも多いので

今回はチョコレートの森の
ブローチも1点ご用意しました。

蝶々の下に配置した
チョコフレークのような
くるみのようにも見えるものは
幸運をもたらすとされる
「ルドゥラクシャ」を使用。

チョコレートの森では
ブローチにのみルドゥラクシャを
使用しました。


チョコレートの森は
それぞれにしか使っていない
ビーズがあるので
コレクター魂🔥をくすぐられますね💓

ちなみに、チョコの森も
全てのパーツとビーズにテグス(糸)を
通してありますので
裏側も可愛いように

チョコクッキーをイメージした
本革で仕上げています。

そして、今年の進化したポイントは

糸を通したあとに、それらが動かないよう
固定している部分に
チョコレート(*注釈)を使用しました💓
蝶々の周りにトロッとして見えるのが
それです。

美味しそうでしょ~~~😍

こんな細かいところまで
チョコレートに拘った
デザイナーいちおし☝️🪄シリーズ

 千里阪急出展にお持ちします💓
皆様、是非に是非に
遊びに来て下さいませ✨


Well Arrow 期間限定ショップ
1/11(火)~1/17(水)
千里阪急1階
アクセサリーイベントスペース
営業時間10:00~19:00
(最終日は18時閉場)


皆様にお会いできることを
楽しみにしております💃






(*正しくは、チョコレートをイメージした物)






👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です