イメージが膨らんだ作品&旅立った作品

Pocket

Jさまから頂いた
私が大好きなお写真

掲載許可をいただいたので
ご紹介します💓

お二人とも
幸せそうに とても楽しそうに
踊られていて

私、このお写真を見ているだけで
すっごく幸せな気持ちになれるのです💓

お二人が踊っているのを
実際に見ていた方々も
幸せな気持ちになったのではないかなぁ
なんて思うのです。

好きな人と
好きなことができる
なんて幸せなことなのでしょうね💓


このお写真を見ていた時に
思いついたお花のワルツ

花びらが
キラキラしながら
楽しそうに耳元で舞う

そんなイメージでお作りしました

花びらは2パターンで制作。
一つは全体を薄いピンクのラメで飾り
もう1つは
ショッキングピンクで縁取り。

ラメだけでなくクリスタルガラスが
煌めくので
耳元でゆらゆらキラキラして
すごく素敵🎶


お陰様で完売しました🙇


梅雨の時期に発表しようと
2年前から作っていた
ミニミニ金平糖のあじさい

今年は梅雨に出展の予定がありませんので
少し早めに
展示しておりましたところ

お陰様で
直ぐに旅立ちました🙏


一点物だった
海の眼鏡チェーンも
旅立ちました。

小さな人魚、やどかり、くじらさん🐋
美しい貝も所々に配置して
海のイメージのビーズを繋げた
楽しい作品🎶


こちらはネックレスとしても
使える仕様でした🎶


かくれんぼシリーズは
豚さんのピアスが終了

豚さんのイヤリングは
残り僅かです。


力作のExpansion

絶対にお似合いになるだろうな
と思った方の元へ
旅立ちました。

こちらは、もう一度作ろうと
思っておりますので
復活をお楽しみに💓


他にも沢山のアクセサリーが
お客様の元へ旅立ちました🛫



この数年間、自分の身体と心に向き合い
中々思うように制作が進まず
もどかしい日々。

まだ回復途中かな
そんな風に思う日もありますが

諦めず ゆっくりでも
進んでまいります。


カラフルで個性的で
身につけたらハッピーになるような
見ているだけでも気持ちがあがるような
Wearable art
を制作して参ります。


これからも
どうぞよろしくお願い致します💓




👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です