すずらんの耳飾り2種入荷🧙🪄

Pocket

本日はウェブショップに
耳飾り2点が入荷しました👂

まずはこちらの個性的な
耳飾りのご紹介

画像の左側は
野に咲くすずらんを
身に着けているような
感じに

右側はリボンモチーフの下で
すずらんやコットンパール
そしてクリスタルガラス等が
揺れるデザインにしました💕

左右でデザインが異なりますが
両方に共通する
リボンモチーフや
緑のラメを使用したことで
統一感があって
ファッション性の高い耳飾りに
仕立てています。

私も使っているのですが
大振りながらも
とっても軽くて
可愛くて💕おススメです😊

2点、在庫がございます💓


お次は小ぶりの耳飾り

Well Arrowもたまには
控え目デザインの
耳飾りを作ります💓

デザインはそぎ落としつつ
細かいところに
こだわっています。

コットンパールの上下に
レースの飾りをつけたり
クリスタルガラスの台座裏面には
いつも通りラメ加工を施しています。

合わせたチェコガラスの葉っぱも
こちらの新作に合わせて探してきた
すずらんの葉の形に近いものを
採用しました💕

こちらは1点のみの入荷。

どちらの耳飾りも
暗闇で光ります💓

本当はもう少し強く光るのですが
画像でお伝えできなくて
申し訳ありません💦

画像はあくまでも参考程度で
どんな風に光るかは
お手元に届いたときの
お楽しみにしてくださいね💓

ウェブショップでは
どちらも沢山の画像とともに
デザインのこだわりなども
詳しく載せておりますので
ぜひぜひっ
ショップでご確認くださいませ👀


Well Arrowウェブショップ
どうぞよろしくお願い致します🙏🧙




👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です