惑星座さんに納品🔔💀💕

Pocket

本日、惑星座さんに新作シリーズを発送しました!
お送りしたのは
SNSでも予告していた
こちらの2つのシリーズ

魔法の森のすずらん と
バンシーのママの日 です💕

まずは先に出来上がった
魔法の森のすずらんからご紹介します。

夢の中で見た魔法の森で
咲いていた暗闇で光るすずらんを
その森の番人の鳥さんに頼んで
少しだけ連れて帰ってきました💕

仄かに光りを発します💡
明るいところで見ると

清楚で可憐なすずらんのイメージで
ガラスチェーンを組んでいきました💕

実はこのシーリーズで
最初に出来上がったのは耳飾り

可愛いのが出来上がったな💕
と思ってはいたものの
右側の耳飾りに違和感があるまま
数日を過ごし
上の写真を撮影した翌朝に
改良版のデザインが頭の中で咲きました💡

最初のデザインも可愛かったけれど
改良版の方が
Well Arrowらしさのある
個性的な耳飾りになりました💕

両方にリボンモチーフを使いながら
右側はリボンの垂れが
すずらんの葉を連想できる形に
なっています🍃

改良前の耳飾りは

デザインをそぎ落として
シンプルなタイプの耳飾りにしました💕

久しぶりに指環も制作🔔

これもまた可愛いので
ぜひ惑星座さんで試着なさってください💕


続きましては・・・
バンシーのママの日

今までお作りしたことがなかった
母の日をテーマにした
アクセサリーです。

カーネーションを使った
大人っぽくて個性的な
物を作ろうと思っていたのに
気の向くままパーツを取り出したら
あれよあれよと、、、、

大人っぽいとは真逆のこの子が
出来上がってしまいました😂
彼女の名前はバンシー💕

おてんばでオシャレが大好きな子が
「ママに上げる花束作って!」と
言ってきたので

これでどうでしょう?と
バンシーに持ってもらったら
あら、いいじゃない💕

「アクセサリーも作って」と
仰るので

ネックレスとバングルを
作って差し上げたら
とっても似合っているのに
彼女はしばらく黙ったまま、、、

何でだろう?と思っていたら

ネックレスのキラキラ感が
足りないのが
バンシーはご不満だったようです。
リボンネックレスの中心に
クリスタルガラスを配置したら
キャッキャ💕してました😅

**全て私の妄想ですが
バンシーシリーズは
彼女が色々指示してくれて
アクセサリーになっている
という不思議な感覚があります**

バンシーは
ネックレスになりました。

取り外しができますので
お洋服や気分に合わせて
バンシーの着ける位置を変えて
お楽しみいただけます💕

バンシーとお揃いにできる
耳飾りとブレスレットも
ご用意しました。

どこがお揃いか分かるように
それぞれの台紙に
バンシーのイラストを
手描きしてみました🎨

今後はもっと絵心のある絵を
描けるように努力いたします💦

耳飾りの後ろにも
描いてあります💕


ぜひぜひ、惑星座さんで
お手に取ってご覧いただき
試着してくださいね😄


👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です