イースターアクセ🐰🐣

Pocket

3月も末になりましたね
桜が咲き始めて
暖かくなって
季節の移り目を感じます。


さて、4月が近づいてくると
毎年意識しつつも
取り組めていなかった
イースターのアクセサリーを
「今年は作る!!🔥💪」と
意気込んで制作しておりました。

ツイッターに上げた画像

イースターと言えば
🐰うさぎと卵🥚
そして、お花🌺🌷🌼

ということで
プラスチックをメインに使用した
アクセを作っていました。

まずは上の耳飾りができた後は
ネックレスに取りかかりました

トップのうさぎカメオの周りを
耳飾りと少しだけ変えて・・・
チェーンを組んだものの

なんだか違うな~・・・🤔
と何が違うのか直ぐ答えがでず
考えながら一休み💤

私は行き詰まったら寝ます🛌
眠りにつく前に
どうしようか、どうしたいのか
何が違うのか
そんなことを考えながら
手は動かさず
イメージを作るように
答えを探しながら寝るのです。
目が覚めたら
また直ぐに取りかかり

こんな感じに仕上がりました!

ぱっと見は
どこも変わっていないのですが
チェーンの一部に
トップに使ったお花を
使うことで
更に可愛くなったのです

小さな変化なのですが
こういうことって大事💕
と一人で納得して出来上がりました。

本日、ブレスレットも
無事に出来上がりましたよ!

惑星座さんにも
納品させていただきたいな
と思ったのですが

惑星座のお客様は
もう少し控えめなデザインが
お好きな方が多い気がするので

惑星座さん特別仕様として
耳飾りをこんな感じに
仕上げました!

 卵とお花はそのままで
上のカメオを思い切って変更!
クリスタルガラスが煌めく
耳飾りになりました💕

イースターのモチーフとして
ヒヨコもよく使用されますので
ヒヨコをイメージして
優しい黄色の
クリスタルガラスを中心に
周りには「ヒヨコ色」の黄色で
飾りました。

今のところ、惑星座さんには
上の耳飾りを1点
うさぎのカメオブローチを1点
納品させていただく予定です💕

桜のアクセと
桜の雑貨も納品したいと思い
鋭意制作中!

お楽しみに💓




👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です