5月のタルトは誕生日用🍒🥭

Pocket

先月、お誕生日を迎えましたので
今年も自分のためにタルトを焼きました!

はいっ!
彩りが何となく寂しかったので
急遽キウイも足して
中心にアメリカンチェリー🍒

私の好きなフルーツ尽くしのタルトです💕

初挑戦だったカニクリームコロッケで
ドタバタのバテバテでしたが
こんな感じに仕上がりました!

スモークサーモンのサラダ
ムール貝のワイン蒸し
カニクリームコロッケ
というメニューになりました。

スープも作りたかったのですが
無理するのヤーメタッ🤣😝


タルトは何回か挑戦した
王道の作り方だったこともあり
美味しくできました🤗

ローソクを買い忘れて💦
381歳になってしまいましたね🤣🤣🤣


お陰様で
また一つ重ねることができました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
健康って、本当に有難いことなんだと
今年は特に実感する日々です。

ランニングや筋トレを頑張っているので
体幹は割とシッカリしているのに
不調の日はグラグラ😓
それでも
何の運動もしていなかった頃より
ずっと強くなりました。
これからも運動は続けます^^


今あることに感謝して
これからも進んでいきたいです。
今年も笑顔の多い一年にするぞっ✊




👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です