りんごのチーズケーキ🍎

Pocket

昨晩、簡単そうで美味しそうなレシピを見つけ
丁度家に材料があったので
作ってみました!!

その名も
丸ごとりんごのチーズケーキ
です!!

切って中を見ると~

全然美味しそうに見えないですって?
ホントに写真下手ですみません💦
一口食べてみたところ
スッゴク美味しいのですよ!!

レシピにはありませんでしたが
これを更に美味しくするには

こう!!

バニラアイスをど~~んと乗せる
カロリーもど~~んと上がる💕

出来立てのアッツアツを頂いたのですが
バニラアイスの冷たいのとの
愛称も抜群です👍

これは、、、🤔🤔🤔
多分シナモンが必要だな

と言うことで
シナモンを振ってみたら
ま~~~~~ 更に美味しい🤤🤤🤤


レシピでは
クリームチーズ20gとありましたが
私は軽量を面倒くさがってしまい
個包装のキリクリームチーズ18gを使ったので
もう少しチーズの風味が欲しかったな~
と思いました。

チーズは倍量でも美味しいかも🤔

くり抜いて細かくしたリンゴは
一度バターソテーしてからの方が
外のリンゴとの食感の違いを
より楽しめて
コクが出るのではないかと思いました。
(カロリーも上乗せされますね💦)


次回作るときは自分なりに
改良してみたいと思います🤤


掲載されているレシピ通りでも
⇩簡単で美味しいのでオススメです⇩
丸ごとりんごのチーズケーキ





👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です