ウェブショップ入荷🌎👩🏻‍🚀

Pocket

本日、Well Arrowのウェブショップに
アクセサリーを3点入荷しました!

一つずつご紹介します。



まずは
Trip to the Galaxyバングル

太陽系をイメージしてお作りしましたが
こちらは、太陽系でなく
宇宙のどこかにある、それに似た銀河系です😁

少しずつ集めたビーズやパーツの中から
惑星をチョイスしています。

砂糖菓子のような惑星も見えますね^^

土星らしいビーズが見つからず
コットンパールと樹脂パールを合わせてお作りし
地球のようなビーズは、私がお作りしました。

中に描いている大陸と雲の間には
奥行を感じられるように作っています。
地球じゃなくて
Htrae という星です。
earth🌎を逆さ読みした星🤪

ウェブショップには数点入荷しておりますが
Htraeは手作りのため
お手元に届くバングルは
ショップに掲載している物とは
微妙に異なることをご了承ください。


私もだ~~~い好きなバングルで
着けているとよく褒められます。


2点目はコットンパールでできた
大きな土星のチョーカー

こちらは、土星を引き立たせるために
軌道に着けている星々は小さなものをチョイス

ちっちゃなお星さまのスワロもキラリ

後ろ側には
お月様とアースカラーの天然石を配置しました

銀河系では、地球は月の約3倍なので😁
月の近くにあるこの緑の星は
地球っぽいものとしてください🤣

「土星チョーカー」ですが
上下逆につけると
太陽みたいにも見える作りにしました。

土星はコットンパールでできておりますので
大きいのですがとっても軽いですよ~

こちらは1点のみの入荷です

地球バージョンのチョーカーも
入荷しました

こちらも、地球を主役にしたかったので
ついている惑星たちは小さめです

途中につけているスワロがキラッと光ります✨



宇宙を遊泳中の宇宙飛行士

この宇宙飛行士が
いいアクセントになっていて

着けるとこんな感じになります。

シンプルな中にも個性が光る
地球のチョーカーは
1点の入荷となります。

土星のチョーカーも
地球のチョーカーも
「こんなのが欲しいな~」と思って形にしたもので
巷ではなかなか見ないようなデザインです👩🏻‍🚀


今週も、Well Arrowのウェブショップを
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です