今週の撮影

Pocket

今日はウェブショップへ入荷する
アクセサリーの撮影をしていました。


今の時期、アクセサリーの撮影は
晴れの日の11時頃~2時頃までがベスト。
夏は夕方4時頃まで大丈夫なのですが
冬は綺麗な太陽光で撮ろうと思うと
限られた時間で撮影しなければならず

なんやかんやでバッタバタでしたが
自分の思うように体が動くことや
色々とできることは
とても有難いな~と感じた日になりました。

ちょこっとだけ、予告のお写真を📸

Trip to the Galaxy バングル

太陽系に似ている銀河系の一つ。

地球に見えるビーズは
私が作っています。
大陸と雲の間に、ちゃんと奥行があるのですよ🌎


同じく、地球のチョーカー

コチラの地球?も作っています。
宇宙飛行士がワンポイント👨🏻‍🚀


構想から出来上がるまで
5年もかかってしまったこちらも
近日入荷予定

この気球のパーツが可愛くて可愛くて😍
高価なパーツだったので
納得いくものができるまで
大事にとっておいたのです^^

焦らず時間をかけてよかったな~と
思うものができあがりました。


お楽しみに~~~👋👋👋




👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です