カランドリエのデザートワゴン

Pocket

カランドリエで美味しく料理を頂いた後は
嬉しいデザートタイムです

このメニューの中から

好きな物を選ぶことができます。
なんと、全種類もOKです。

説明の最初と最後に
「全種類でも大丈夫です。」と2回も
言って下さったので
お言葉に甘えて、全種類を💕



楽しみだね~って待っている私は
入籍の報告に行った日と同じ
ワンピースを着ました。
(先日のヘンテコファッションショーでも
着ています^^)

ソファーが蜂の巣柄・・・!!🐝
この日はたまたま蜂蜜アクセを着けていたので
一人でにんまり😁

デザートが運ばれてきたと思ったら

ん?これはメニューに載ってたっけ👀❓
と思ったら
アヴァンデセールでした!

デザートの前のデザートで
お口直しの様な感じでしょうか。

トンカ豆とあかねリンゴを使った
デザート

サッパリとしていて口の中で
冷たいのが解けていくのと同時に
リンゴの良い香り💕

あぁ幸せ~


さ~!グランデセールの登場で~す!

予約時に結婚記念日ということを
お伝えしていたのですが
こんな嬉しいお祝いのおことばを
いただきました♥

全種類食べられるかしら?
と来る前は不安でしたが
そんな不安はなんのその。

名物のゴマのフロマージェや
ガトーショコラをはじめ
どれも、とても美味しいです。


ペロっと食べてしまいましたよ。

ハーブティーも美味しくいただいて
なんとも大満足なランチとなりました。


カランドリエ
コロナが落ち着いたら、また伺いたいです✨



👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です