お持ち帰りル・ビストロでランチ♥

Pocket

神戸のル・ビストロに伺った翌日は
お持ち帰りをしたもので
大変豪華なランチをいただきます😋

そのままでも美味しいのですが
ちょっとだけアレンジしました。

まずは、明石タコのこちらを使います。
朝、夫のお弁当にも同じものを作ったので
少しに見えますが、持って帰ってきたのは
この倍量ですよ💡☝

塩、胡椒、レモン汁、オリーブオイルを
足しまして
タップリの野菜を投入❕

前日残ったレッドキャビアかけて
贅沢サラダ💘

レッドキャビアは、前日残った物と
未開封のまま一瓶お持ち帰りしたので
未開封の分は冷蔵庫でまだ眠っています💤

ホタルイカとゴマ&ピーナッツの前菜は
茹でたインゲンと和える

宇野シェフの味をあまり変えたくないので
シンプルにしました😊


白子とニシンの燻製の前菜は

パン粉、パルメザンチーズ、乾燥パセリを
かけてオーブンで焼きます

ニシンの燻製とパルメザンチーズ
合うかも💡と思ったら
メッチャクチャ美味しかった🤤


ル・ビストロの翌日ランチです!!

前菜の鰆は、アレンジせずそのまま。

オマール海老のパイ包み焼きは
魚焼きグリルで、超弱火で
40分くらいかけて温め直しました。

電子レンジでチンッするより
お店で出していただいた サクサクの状態に
近づけられます。

反省点は、パイをそのまま
グリルに入れてしまい
切り口の部分のオマール海老が
若干乾燥気味になったこと。
次回があれば改善したいです💪

👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です