今月のタルト🍇

Pocket

昨日、姉から突然のプレゼントが届きました!

山梨に行った際に
美味しい桃と葡萄を送ってくれたのです😍

身内のことを褒めるのはアレですが
姉は子どもの頃から本当に優しい🥰

寂しがり屋だった私は
いつも姉に手をつないでもらって
大好きな姉の後ろを
「おねーちゃん💓おねーちゃん💕」って
いいながらついていってました🤣

もともと、今日はタルトを焼く予定にしていたのですが
俄然、やる気がでますよね~💪🔥


いつも通り、昨日の晩からタルト台を
しこんでおいて



今朝焼きました。



今回は、レアチーズタルトなので
チーズ生地?を流し込んで

もともと予定してた
イチジクを並べて

せっかくなので姉の葡萄もトッピング

タルトにはブルーベリーを置きたがる私

(画面が暗くなってしまってごめんなさい)

そして、仕上げに
いつも失敗する🤣ナパージュを塗って~~

完成~~~👏👏👏👏
冷蔵庫で冷やして・・・


今日の3時のオヤツ🕒です

美味しかったです~🤤🤤🤤

ナパージュは、やっぱり失敗。
今度、フルーツ買ってきて
ナパージュだけ練習しよう。
失敗ばっかりで段々腹立ってきました🤣


レアチーズも美味しいけれど
いつものクレームダマンドの方がより美味しいね
っていうのが私達夫婦の感想。

今度はベイクドチーズケーキの
タルトにも挑戦してみたいですし
チョコレートタルトも作ってみたいです🥰



👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です