2021年を振り返って

Pocket

2021年が終わりますね。

今年は沢山の学びがあり
これからの自分のあり方を考え続けた一年で
制作にブレーキをかけた年でもありました。

制作から離れた日々では
文献を読み漁りとある勉強に集中。
その過程で英語の文献にも手を出したため
久しぶりに英語に沢山触れることができて
勉強や英語の楽しさに改めて気がつきました。

体調不良に苦しんだ年でもありましたが
そんな中でも、ひょんな出会いから編み物に再挑戦。

最初は簡単な座布団を編み、3つ完成させたあと

10年以上の夢で欲しかったセーターを編み上げました。

お仕事も再開、、、となったものの
今度はバネ指を発症してしまい
またゆっくりする日々ですが
焦らず、愉しく、笑ってやってゆきます。


これからは、もっと自分を大切にして
また前を向いて進んでゆきます。


半年以上、ものづくりから離れていましたが
私はやっぱりものづくりが大好きなんだと
改めて感じることができた幸せな一年でした。

皆様、今年も一年ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。


Well Arrow やよい

👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です