the otherさんのワンピース♡

Pocket

先日、名古屋にある古着屋さん
the otherさんのオンラインショップ
お買い物しました🙌

開封するとこんな感じ

マッチ箱と
ジュレ(ジャムのようなもの)の
ノベルティ―付き♡


わくわく✨ドキドキ💓
しながらビニールから取り出すと

ぎゃーーーーーーー!!!
素敵~~!!!!!

って、オンラインショップの画像で
見ていたのに実物をみて
更にテンションが上がりました⤴⤴
馬里邑の古着です。


ちょっとチャイナっぽい感じも
好き💕なんです🤩



ウェブ上でこのワンピースを拝見したときに
胸が高鳴ると同時に
このコーディネートが浮かんだので

即購入❣❣❣❣

コーディネートというより
写ってる白いサンダルと合わせたい!
って思ったのですよね。

私がお洋服を購入するときは
大体、一目惚れです。

心臓が

💓どんっ💓

って鳴る音が聞こえるような時は
買わなければ
数年後まで後悔したりします😢

大体、個性的な物に惹かれるので
古着だったり
現代物でも生産数が凄く少なかったり
することが多いのです。

コーディネートが浮かんだ時も
失敗しないとき
というのが、この数年で分かってきました。

青でまとめて
鞄だけ赤でも可愛いな~

ワンピースがめちゃくちゃ可愛いので
鞄はもっとシンプルな方がいいかな🤔

なんてこと考えながら
気が付けば笑顔😊


オンラインショップの
説明文に「7号よりの9号」との記載があり
少々の不安を抱えつつも
お迎えしたのですが
なんとか
ギリギリッ💦入りました🤣

もう少し痩せると
ワンピースが活きるなぁと感じたので
運動や筋トレの
モチベーションもアップしてもらって
感謝🙏感謝です😁


可愛い物、素敵なものは
心を豊かにすると
私は信じています。

「可愛い物と美しい物が
正義の国の住人でありたい」と
とあるデザイナーさんが仰っていましたが
私もそうでありたいです。

アクセサリーもそうですが
生活必需品ではない物の価値は
所有している人を
幸せにできるか否かなのではないかなぁ。
なんてことも思います。


久しぶりのお洋服のお買い物で
そんなことも考えて
あぁ、また頑張ろう💪って
思わせていただきました。

the otherさん♡
素敵なお洋服をありがとうございました💓

👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です