Psychedelic Strawberryさんのマスクケース💕

Pocket

コロナの流行で
日常にはマスクが欠かせなくなりましたよね。

出先でちょっとマスクを外したりするとき
マスク置き場に困っていて
ずーっと欲しいと思っていた
Psychedelic Strawberryさんの
マスクケースが届きました❣🎁

早速、開けていきましょ~~!!



お菓子のお家をテーマにしていて
ドアがワッフル生地💕
窓はチョコレートに見えるな~🤤
青いのは、ミントかな。
それともブルーキュラソー味かな🤤

後ろ側は

網戸を閉めたのかしら?
板チョコ🍫の窓

Psychedelic Strawberryさんの
ゴールドタグも可愛いわぁ💓

内側を開けると

ま~かわいい~~💕
蝶々が飛んでます🦋🎀
外側の柄だったリボンが
お家の中で蝶になって飛び回っているのかしら~
なんて想像をかきたてられる
柄選びのセンスの良さは流石
🍓🍓苺さん✨✨


プラスティックのシートが入っていて
そこにマスクを置くことができるので

布地にはマスクは殆ど触れません。
除菌シートでささっと拭ける内側の仕様は
嬉しいですね^^

私は外側のお家も使う度に手洗いしています🧼


ボタンをとめて

こんな風にしまえるので
マスク置き場迷子になりません🙌


Psychedelic Strawberry さんは
眺めるのも、使うのも楽しい
布物を沢山作られてる作家さんです✨✨

気になられた方は是非・・・!!

Psychedelic Strawberry さんの
Twitterはコチラ⇒
インスタグラムはコチラ⇒




苺さん、ご多用の中
作ってくださってありがとうございました♥♡
大事にします💓💓




👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です