大人の塗り絵🎨

Pocket

10月末はお絵描きの練習をお休みして
久しぶりに塗り絵をしていました。

ロマンティックカントリー2
「ハロウィンの夜」というページです

最初に塗り始めたのはカボチャランタン🎃
とお部屋の中
私は明るいところから
塗りたくなるようです💡

どうしようかな~どうしようかな~
と考えながら
ドア周りを色塗り

👇少し暗くてすみません💦👇

どうしてもマスキングテープを使いたくなって
屋根の下に宇宙のテープを貼りました


登場人物たちには
私好みのお洋服の色に。
不思議な植物にしようかと思ったけれど
無難にイネ科っぽい色に・・・

カボチャランタンは
中を限界までくり抜いて
ものすっごい皮が薄い設定です🤣
普通のカボチャランタンはこんなふうに
かぼちゃの外まで発光しないはず💦

悩んで屋根は窓枠と同じような緑に


外壁・・・。どうしようかなぁ
夜空と森にしたかったんだけどな~
と思いながら
この余白に森を描く腕を
私は持ち合わせていません😅

夜空にして

先に地面に這っている木を塗っていく



余白の外壁を塗って
骸骨さんの線を消して
ハイライトなどを入れて

完成です✌

結局、外壁は海と夜空にしました。
普段アクセサリーで使っている脳とは
全く違う部分を使っていると
思っていますが
好きな要素はやはり塗り絵にも表れます🤔


8月に購入した色鉛筆が
最高過ぎて💓
塗り絵の時間もお絵描きの時間も
とっても楽しいです。

そろそろ、ちゃんとご紹介しますね!




👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です