小さなお花を彫ったよ

Pocket

11月に参加する合同展示会に向けて
ちょこちょこと作品を作っています。

この間作ったのは

お花。
マーガレットを意識して制作。

やっぱりワックスは、ものすごく楽しい。
ただの四角い物体から
彫り始める瞬間がたまらなく好きです。

後ろ側も立体的に作りました。
これはこれで
表に出来そうな感じです^^

ワクワクしながら鋳造に出して
帰ってきたのがコチラ

これは鋳造したての
何もしていない状態です。
そこから

こんな感じにしまして・・・・。

このお花は作品の一部になりますので
またここから作業が待っています。

中々「できました!!」
「作品です!!」と
発表できなくてごめんなさい。

ジュエリーって時間かかるんだな~💦って
思い知る日々です




👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です