ウェブショップ更新🥄✨

Pocket

皆様、ご存じですか?
11月11日は、ジュエリーの日なのですよ💍💎
なんでも
日本で正式に宝石の単位であるカラット
を制定した日が 1909年11月11日
なのだそうです!

記念すべきジュエリーの日に
Well Arrowのウェブショップにも
ジュエリーラインYayoiのリングが入荷しました。

さくらゼリーのリングです。
ちゅるりんとしたローズクォーツが
ゼリーみたいで美味しそうだな~と
思ってゼリー皿に入れてみました!


横から見ると
脚があるゼリー皿に見えます👀


指輪の腕の部分が

スプーン🥄の形。
着けたときは、あまりわからないのですが
外して全体を見ていただくとスプーンが
わかりやすいかな?

ゼリー皿の側面には
ローズクォーツを引き立たせるような
緑がかった青を入れています。
また
優しい桜色の石と調和するように
白のラメを入れてあります。


このさくらゼリーには仕掛けがあります!


それは、お皿の底に小さな小さな
桜を彫り入れたこと
ローズクォーツが魚眼レンズの働きをして
大きな桜が入っているように見えるのですが

これを彫るのは大変だった~💦
画像では殆どわからないのですが
桜の中にはラメを入れてあるので
それがキラキラとゼリーの中で光ります✨


角度によっては、違う物に見えるのですが
桜に気が付かれた方は
皆さん、ビックリして素敵な笑顔を
見せて下さるのです😁

その反応が
作り手としては嬉しい🤗💕

私の
拘りをつめこんだリングです^^



今週もWell Arrowウェブショップ
よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です