ジュエリー&アート展に出展

Pocket

私の彫金・鋳金の師匠が開催する
ジュエリー&アート展に今年も参加させていただきます。

ブランド名のWell Arrowではなく
山下弥生として出展しています。

ここのところ、ブログもウェブショップ入荷も
お休みさせていただき
展示会準備にてんてこ舞いでした💦


昨年、見ていたこの
ドゥルージークォーツ

お砂糖みたいでしょ?💓
1年前にこの石を見た瞬間に
蟻さんがこの上にいるのが見えていたのに
買わずに帰ったことを
今月初旬に山に登ったときに思い出して。

山を降りたその足で
急いで買いにいきました🏃

なんとか、ほんとになんとかギリギリ
展示会に間に合いました💦

またゆっくりと、作品として
こちらで画像とともに来月ご紹介させてくださいね。


私のブースはこんな感じです

パーツから作った
ジュエリーラインのみの
展示になります。

アクセサリーの頃から
仲良しの友人に
「弥生って、なんで制作秘話とか
アクセサリーに隠された細かい仕掛けとか
お客さんに言わないの?」
って叱ってもらっていたのですが

伝わる人には伝わるし
気が付く人は、気が付く。
それでいいと思ってやってきましたし
これといって、特別なことをやっている
つもりも全くなかったので
特に言う必要も感じていませんでしたが

ウェブショップを始めて
ブログも頻繁に更新するようになったお陰で
自分が何を思って作ったか
どこに拘りや私らしさが詰まっているのか
ということを少しだけですが
客観的にとらえられるように
なってきたように思います。


伝えたことで、「そうなんだ!」と
お客様に喜んでもらえたりするのも
嬉しいものだなぁという気付きも
Well Arrowに
出逢ってきてくださった方々のお陰で
得ることができました。


今回は、そんなことを思いながら
展示で、初めてキャプションを用意しました。
短い説明文ですが
作品とともに読んで楽しんでいただけたら
嬉しく思います。

場所は宝塚市立芸術文化センター


私の在廊日時は
23日(金)14:00~
24日(土)14:00~
25日(日)14:00~
27日(火)14:00~
となります。
ギャラリー内にいなくても
近くにおりますので
会場にお越しの際は
お気軽にお電話ください。

また、上記以外の日時にご来場予定の方は
お会いしたいので☺
是非、事前にご連絡くださいね。



👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です