ウェブショップ更新🌊🐙🏖

Pocket

今週はオンラインショップに
4点入荷しました。

早くご覧になりたい方は
コチラからどうぞ❣

まずは、昨日ご紹介した
小さな海のアクセサリートレイ

やどかりさんのところに
指輪を置けるのが可愛いのです❤

小さめの指輪だとヤドカリさんが
冠を被っているように見えるので
オススメです❤
勿論、指輪は置かなくても可愛いです!

サイズ感は

これくらい。
掌に乗るくらいの小さなトレイです。

波の様子とか海の中とか
キラキラ、穏やかで優しい海を
イメージして作りました。



「海を運ぶ」シリーズも
オンラインショップに入荷しました。
まずはシリーズ人気NO.1の耳飾り
(イヤリング交換可能です。)

小さい瓶の中で
お魚が泳いでいます。
ぜひ、虫眼鏡🔍でご覧いただきたい🤗
のですが、遠目でみても可愛いように
キラキラした海にしてあります♡

ピアスの試着棒で耳に当ててみました

ピアス金具を実際にピアスホールに入れているわけでは
ありませんが、なんとなくサイズ感とか着けた感じを
ご想像いただけるかな?と思います。

失敗した水族館パーツで私物を作り
実際に私も使っていますが
着けていると本当によく褒められます♡

左右の水族館で泳ぐ魚は
違うのですよ~🔍


薄着になる季節にはもってこいの
ブレスレット

留め具は貝がらを模ったものにしました。
こちらは、耳飾りの水族館よりも
若干大き目の瓶を使っています。

波のイメージでガラスを2色編んで
腕につけるとこんな感じ

ブレスレットは腕で回ってしまうので
どこを見ても可愛いように
お作りしています。

こちらは2点ご用意があり

お魚はブルーかピンクがを
お選びいただけます❣


最後は、ネックレス❣

ネックレスは表現の幅があるので
デザインを考えるのも
作るのも一番楽しいです😁

コチラも、波のイメージで
チェーンをお作りして
途中に泡や貝殻をポイントにしています。

途中からは小さなパールとスワロフスキーが
連なるチェーンに変わり

首の後ろでは
イルカが水の輪をくぐっているんですよ!
細部までこだわって作っているので
かわいぃ~😍😍って
自分で作ってて言ってしまいます🥰



今週も、Well Arrow オンライショップ
どうぞよろしくお願い致します!




👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です