倉庫整理のその後

Pocket

さてさて、途中になっていた
私の制作部屋の奥にある倉庫の整理の件。

ビフォーアフターがこうです

部屋を半分に仕切っているので
制作している場所は狭いのですが
床に物がなければ とても快適です✨

ビフォーのときにも載っていますが
制作机の下には新しくお迎えした
素敵なマットを敷きました

写真が白とびして
色がちゃんと出てなくてすみません💦

彫金机には高さが必要になるので
今まで使っていた机の下に
コンクリートブロックをかませました。
そのブロックが粉っぽくて
マットを汚してしまいそうだったのと
なんだか味気ない?感じがしたので
手元にあった画用紙で包んでみました😁

個展をした時に描いた
4mの星空の布やお月様も
せっかくなので飾ることにしました!

購入した気球の時計も飾りました💕

布は4mもあるので
部屋の端っこまで夜空

お月様には
鼻の穴がちゃんとあります🤭

面倒くさがって
夜空の布にはアイロンをかけなかったのですが
こうやって写真でみると
やっぱりアイロンした方がいいですねぇ~

次回、洗うときにアイロンもかけよう✊


お空に関するオブジェを作って
ここに飾りたいものがあるので
時間を作ってやっていきたいと思います😁


個展のときは、青い布に星空を描いたことに
気付いた方はいらっしゃらず
いちいち自分で「描きました」って言っていた
嬉しがりの私です🤪

スプレーや筆でコツコツと描いたんですよ~

しっかし すごい格好と姿勢で描いてるな💦

私のアートワークに入っている
サインと言葉

Just Be Happy

ただ、幸せであれ。

そうでないことも沢山あるからこそ
そう願うのです。


寝室も、個展のときのオブジェを
少し飾りましたので
そのことは、また次回~👋






👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です