ウェブショップ更新✾✾✾

Pocket

久しぶりの投稿となってしまいました💦が
皆様お元気ですか?



さて、本日ウェブショップを更新しました。
ツイッターやインスタのストーリーで
ちらっと上げていた藤の花シリーズから

耳飾りを2点アップしました。

まずはこちらから!

私は初めて
藤の花を見たときの衝撃を
今でも忘れられません。

それは私が小学1年生の春

学校の校庭の隅っこの方にあった藤棚を
休み時間に見つけて
「な!!!なんだこの花は!?」と
それまで見たこともないお花に
すさまじい衝撃を受けたのです。

すっごく綺麗だったということだけでなく
花が下に向かって咲いていることに
天地がひっくり変えるような驚きを覚えました。

それまでの私は花と言えば
⇩こう⇩
🌼🌷🌹🌻
⇧⇧⇧
お日様に向かって花が咲き
その下に葉がついているものが「花」だったのです。

藤の花は私の考えの
真逆の咲き方をしていたことや
小さな花々が連なり
大きな1つのお花を作っているように見えて

すごく不思議だし、とても美しい。
そして
幼いながらに藤の花に儚さや切なさを
感じたとても魅力的な花でした。
(当時は、儚いとか切ないという言葉を知らず
綺麗なのに、なんだか胸がチクッとするような
気持ちになるなぁと感じていました。)

数週間後には花が散り
美しさが影を潜め、藤棚に枝が蔓延る姿も
また衝撃的でした。


そんなエピソードがある藤の花

形にするのにピッタリなビーズに
やっと出会えました💕

ガラスなので儚い感じがすることに加え
光を反射して優しくキラキラと耳元で輝きます。


サイズ感はこんな感じ

頭ボッサボサですみません😂🙏🏻

ロングタイプは、まさに藤の花を一房
耳に飾っているように見えるので
私の大のオススメ💕❣


藤の花のピアスがずっと欲しかったので
自分の分も制作したほどお気に入りです😆





⇧の耳飾りでは大きいな・・・
と感じる方や
シリーズで併せて着けて頂くことも考えて
ミニサイズもお作りしました。



ロングタイプと比べるとこんな感じ

Sサイズは小ぶりながらも
ちゃんと 藤の花らしさがあります💖
(ロングタイプはSサイズの約2.5倍量のビーズを使用)




藤の花の耳飾り
どうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

明日も藤の花シリーズを
Well Arrowウェブショップ
入荷予定です⤴⤴⤴




👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です