植物展に行った日のファッション

Pocket

先日、大阪市立自然史博物館の
特別展「植物展」に行った日は

植物をテーマに
お洋服を選びました

植物と言っても
花ばかりですが😂

mamanさんの
おうちバッグは屋根がお花🌺
しっかりした作りで
長財布も入るんですよ💕

mamanさん
現在は活動休止中なのかな?
HPやSNSの更新が
止まっていますが
また可愛い作品が見られる日を
楽しみにしています⤴⤴⤴

mamanさんの
ホームページ
インスタグラム
ツイッター

アクセサリーとヘアアクセは

こんな感じ

右側に写っているのは
mon jardin secret
( モン・ジャルダン・スクレ)の
アザミとパールのリング

植物展に行く日に
ついにおろしました。

素敵ですよね^^
ここのアクセサリーは
ため息が出ちゃう💕😍

実は、ジュエリーカレッジ時代の
同期が始めたブランドなのですが
同期という贔屓目なしに見ても
本当に素敵なのです。


mon jardin secret
インスタグラム

実はもう一つ
ここのアクセサリーと暮らして
いるのですが
素敵すぎて使えない😂まま
もうすぐ1年。。。
今年こそ使うんだ~!

その時は、またブログで
ご紹介しますね♪


お洋服とタイツが緑色だったので
紫と合うかな?と思って
耳飾りはPop Up Grape

天然石でできた葡萄は
透明感があって
とても綺麗✨

「個性的でありながら
色んなお洋服に合わせられるし
着けやすい」と
多くのお客様から
ご好評いただいているシリーズ。

ウェブショップでも
お取扱いしております🍇🍇


上のお洋服やアクセを
身につけるとこんな感じ

この日は暖かかったので
モヘアのモチーフ編みストール
がアウター代わりです。


素敵なお品物たちに
出会えることで
好きなファッションを
楽しむことができていて
作り手さんたちに感謝💕💕



👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です