昨年、学校で作っていたもの

Pocket

昨年の9月末から今年の1月末まで
単価研究生として
再び伊丹ジュエリーカレッジに
通っていました。

その時に作った物は
ドリカムジュエリー
だけでなく
他にもせっせと作ったので
ブログでも少しずつ
書いていきたいと思います。

2018年に学生をしていた頃
作りたくても実力が足りず
できなかったアクセサリーがあり
昨年は、絶対にそれを作ってやる!!

という大きな目標を持って
学校に行っていました。

いきなりですが・・・
ある程度の形からの
写真しか工程しかなくて💦

作っていると、ついつい
写真のことは忘れてしまいがちです。

何の形か分かるかな?

足がついたよ~

足、長め。
足指?大き目。

これは手を作っている所。

写真を撮り忘れたため
色々省略しまくりまして!
はいっ!!!

はいっ!!!

ネズミ🐁じゃないのよ
リスですよ🐿

リスの指輪が作りたくて。
でも、ただのリスの指輪じゃなくて。

指に乗る大きさで原型を作るのは
まだまだ難しい。
小さければ小さい程、難しいです。

このサイズで作れましたが
一昨年の私ではできなかったこと🤭

学校にまた
通わせてもらっている日々に
意味が欲しくて
「少しずつ成長しているのだ🤗」
なんて自分に言い聞かせていました。


明日は、このリスの原型が
銀になったところから
続きをお伝えしま~す!



👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です