リスの指輪part 2

Pocket

昨日ここまでお見せしたリスさん

学校の鋳造施設で、銀にします。
その様子もお伝え出来たらよかったのですが
ほんとに、写真がなくて😥
ごめんなさい😢

はいっ!!

って、あれ・・・・?
リスさん、どんぐりを食べ過ぎて
おなか(というより背中?)
に穴があいてしまったらしい。

鋳造は、失敗のリスクが付きまといます。
私の師匠ですら「毎回、緊張する。」と仰いますし
失敗の原因がわからない失敗もあるそうですよ。

このリスさんは
原型をとどめてくれていますし
大した穴ではありませんので
軽度のケガというところでしょうか。

ドクターやよい👩‍⚕️が
手術いたしまして

何事もなかったかのようになります。
ビフォーアフターでどうぞ!

勿論、ビフォーアフターで素材は変わりません。
アフターの方は、磨いたのでツヤツヤしています。

このリスさんは
なかなか可愛くできましたし💕
型取りをして

複製できるようにしました♥

さて、どうなったのか!
仕上がりはまた後日お伝えします😁

👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です