ウェブショップ更新🍌🍊🌻

Pocket

お待たせしました!!
今週もオンラインショップに商品が入荷しました~!
早く見たいっ!という方はコチラからどうぞ!


先週かな?
プラスティックアクセも
力を入れていきたいと申しましたので
今週はプラスティックメインです!


まずはフルーツの耳飾り
「ジャングルでフルーツを」

私が保育園に入ったばかりの頃
先生から「弥生ちゃんは大きくなったら何になるの?」と聞かれ
ヤ「果物屋さんになるの!!✨」
先「どうして?」
ヤ「果物が毎日食べられるから!!✨✨」
という会話をしたのを覚えています。
後日、お誕生カードの「やよいちゃんの将来の夢」欄に
この会話がそのまんま載せられるとも知らずに・・・🤭

ということで
私の一番最初の夢は「果物屋さん」です。

子どもの頃から果物が大好きなので
自然とフルーツモチーフも大好きなまま
今に至ります。

Well Arrowにフルーツモチーフが多いのは
そのためなのですが
皆様にも、ぜひっ!!季節問わず
フルーツモチーフを身に着けていただきたいです🥰

前置きが長くなりましたが




マンゴーと


オレンジ

どちらも爽やかで明るい色なので
パキッとしたものがお好きな方はコチラを

フルーツモチーフは好きだけど
あまり派手ではないものをお探しの方は

この洋ナシを選ばれることが多いです。
「フルーツモチーフは可愛い物ばかりで
身につけるのが恥ずかしい・・・😳
けど、これならイケル!!」と
喜んでいただいたことも何度かある
主張しすぎない洋ナシ🍐✨


ジャングルでフルーツを 耳飾りは
左右、同じモチーフでのセット販売となります。


お揃いのブレスレットと合わせていただくと
可愛さ倍増でおススメです



2点目も耳飾り!

ひまわり畑の麦わら帽子

夏の暑い日にひまわり畑に行って
ちょっと休憩しようとお帽子を脱いで
ひまわりに被せておいたら
ぶわ~~っという夏の風が吹いて
お帽子を飛ばしてしまった

そんなストーリーを頭の中で描きながら
形にしました。

片方だけお帽子がゆらゆらと揺れるので
アシンメトリーのデザインに
ストーリー性を感じるのも素敵ポイントです^^

こちらはイヤリングのみのご用意となります。

最後は
🍌BANANA Paradise🍌

撮影していてキュンキュンしてしまった😍
私が大好きなネックレスです🥰😘

バナナの王国と
そこで暮らすおサルさんのネックレスで
主役はあくまでもバナナ🍌

画像の後ろのほうにも
バナナが1本ぶら下がっているのが
お分かりいただけますか?
チェーンを長くとってありますので
ロングネックレスとして使うと
チェーンの先のバナナが
こんな感じで前に出てきます。


チョーカー風に使っていただくと




チェーンの先のバナナが

背中でゆらゆら揺れます。

この
背中のバナナ🍌がとても可愛いので
短くして使っていただくのが
オススメの使い方です♡

ちなみに、おサルさんは
ビーズで編んでいます

バナナの上に座って
「やっほ~~!」って喜んでいるんです♡
勿論、長い尻尾も

ありますよ🐒💕

葉っぱモチーフは
クルクル回って裏返っても大丈夫なように
裏表なくお作りしています。


個性的で大胆なデザインですが
細部まで拘り
とても凝ったお作りになっています。


BANANA Paradiseは
耳飾りと眼鏡チェーンもお作りしましたが
どちらもあっという間に旅立ちました✈
シリーズ物では
これが最後の1点となります。

今週の入荷は以上になります。
素敵な方とご縁がありますように・・・☆
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


Well Arrow オンラインショップ



👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です