ウェブショップに夜の香シリーズ!!

Pocket

お久しぶりです🤗
ブログを更新しなさすぎて
申し訳ありませんでした💦

今年は体調があまりよろしくなくて
ブログもウェブショップも
更新が滞りがちですみません(。-人-。)


さてさて、今日はウェブショップ入荷のお知らせです。
惑星座さんの13周年記念に
制作させていただいた「夜の香」シリーズを
ウェブショップにも入荷します!

緊急事態宣言中ということや
惑星座さんから遠いところにお住まいの方々など
直接、惑星座さんに行けない方も
いらっしゃると思いますので
Well Arrowウェブショップでも
お取扱いさせて頂くことにしました☺



今日はネックレスのご紹介です。

「夜の香」シリーズは
私の趣味の一つである
ランニング中🏃🏻‍♀️に思いつきました。

走っている時に、ふと夜の香りが
朝のそれとは全く違うものに気が付いたのです。
どんな香り?と聞かれると
上手く説明できないのですが・・・

朝は、何となくフレッシュな感じ
夜は、ツンとしているというか、冷たい感じの香り
と言えばいいのでしょうか・・・?

植物が光合成しているか否かの匂いなのかなぁ?
とも思うのですが
とにかく朝と夜は香りが全く違うな~
なんて思いながら走っていたら、そこからぶわ~っと
アイディアが広がっていったシリーズです。


ネックレスのチェーンには
青色のガラスをメインに使っています。

夜色ガラスを、小さな淡水パールで挟んだりしました★
アジャスターはお星様を連ならせて
その先にスワロフスキー®・クリスタル と
淡水パールのお星様を飾りました。

細かいところまで可愛いのが
Well Arrowですよ🤩


トップ部分の神秘的なポットは
空洞になっていて、蓋を開閉できます。

ポットの中に
アロマオイルを含ませたコットンを入れると
アロマネックレスとしてもお使いいただけます。
中に何も入れなくても、勿論素敵ですよ💕

ウェブショップには1点のみ、入荷です。



明日は、耳飾りをご紹介しますね~!!





👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です