夜の香 耳飾り⭐🌜

Pocket

今日は「夜の香」から
耳飾りがウェブショップに入荷します!

ネックレスやブレスレットと
お揃いで使っていただけるように
小ぶりな耳飾りをお作りました。

世の中にある香水瓶って
どれも素敵な物ばかりで
飾っているだけでも気持ちが上がりますよね😍

もしも、夜の香りがする香水があったなら
その瓶も素敵な物がいいな~なんて
思いながら、お作りしました。

本体の部分は
本当に中に何か入っているかのように
見えるガラスを使っています。

蓋の部分の間にワンポントで入れた
黄色のガラスは、ネックレスやブレスレットにも
使用したものです。

シリーズで統一感がでるようにしてあります♡


耳飾りに使っているお星様は
貝を加工したものになります。

そして、耳飾りは耳で揺れて裏側が見えても
おかしくないように

スワロフスキー®・クリスタルの
台座の裏に空いている穴に
銀色のラメを入れました✨

台座の裏の穴は、軽量化するためだと思うのですが
スワロフスキー®・クリスタル は
後ろ側にホイル加工がしてあるため
穴から見える部分があまり美しくないのです。

見る人は少ないのかもしれませんが
作っている私が気になりますし
見えたときに、こっちの方が素敵なので🤗
加工しています。


こちらの耳飾りは
21時にウェブショップに1点入荷します。




明日はブレスレットをご紹介しますね~👋😉



👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です