可愛い金具と可愛いビール🦋🍺

Pocket

タガネの箱を作ろうと思ってから
面白い留め具がないかな~?と思って探したら
こんなに可愛いものを発見しました!!

蝶々になってる~~💕
即買いです❣

手元に来る前からデザインを考えて
はやいこと作りたいなぁ~と
ワクワクしていました。

今日から作り始めましたが
まだまだお見せできる状態ではないので・・・💦
また続きをお楽しみに!

今日は日曜日で夫が家にいたため
お弁当は夫が詰めてくれました

人に詰めてもらうだけで
すごく美味しく感じます🤤

夫は、お弁当ファイルからのチョイスと
入れ方が上手だなぁと
作ってもらうといつも感心してしまいます❣
(今日は、市販の冷凍食品も入っています)

お弁当のお礼に
白雪ブルワリービレッジ長寿蔵ショップ
変わり種ビールを買って帰ろうと
思ったら・・・

こ~~んな可愛いビールを見つけました!
ベルギービールの シュフ・ソレイユ
ラベルを読むと
「瓶内での二次発酵が特徴のブロンド色の無濾過ビール。
きめ細やかなフルーティーさと清涼感があり、
醸造所では「サニービール」と呼ばれています。
爽やかな柑橘類とハーブ、胡椒の風味をお楽しみいただけます。」

とのこと。よし。よくわからないけど
コレだ。

だって王冠が

こんなに可愛いのだもの😍
パケ買いですね🤩

ルンルンでレジに持って行ったら
「ベルギービールをお買い上げですので
お好きなコースターをどうぞ!」と
ビックリな嬉しい出来事が!!

迷ったけれど、ビールと同じ
コースターをいただきました🙌🙌

なんて可愛いのでしょう・・・❤
コースターとして使えないかもしれない🤣

この小人さんのビールの種類が
いくつかあったので
ラベルをコレクションしたくなっています。

私はお酒は一切飲みませんが
また買いに行かなきゃ・・・・💓


可愛い物 素敵な物 美しい物は
癒しですね😊🥰



👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です