ウェブショップ更新🐛🦉

Pocket

本日ウェブショップを更新しました。
更新が遅くなってしまって
申し訳ありません💦

今週はブローチを3点入荷しました。
まずは
芋虫君の大冒険ブローチ!

以前、ネックレスと耳飾りをアップしましたが
そのシリーズのブローチです。

いもむし君のシリーズは
どこか懐かしい気持ちになるような
アクセサリーですが
個性的でカラフルなため
ネックレスや耳飾りは
つけるのに勇気がいる・・・という方は
ぜひ、ブローチがオススメ!!


帽子につけても可愛いですし
トップスの裾の辺りに
ちょこん、、、とブローチをつけるのが
オシャレでおススメです!

いもむし君の親友のてんとう虫も
ちゃんと一緒にいますよ🐞

こちらのブローチは
ほぼ全てのパーツに糸が通してあり
土台の葉っぱに固定してあります。
(頬のスワロスキーは貼り付けです)

しっかり作ってりますので
安心して使っていただけます。


お次はフクロウのブローチ

このフクロウを見つけたときに
一目惚れしてしまって
連れて帰ってきた珍しい木彫りのパーツです。

このフクロウ、お腹の中に

子どものフクロウが入っているのですよ~!
このパーツの力が強いので
落ち着いた色で着色し
お目目にスワロスキーを配置した
シンプルなブローチにしました。

日本だけでなく、世界各地で
幸運のモチーフとも言われている
フクロウ

飾っておくのも縁起がいいですよね^^


小さなフクロウも
ブローチにしました!

小さな皺の入った実は
私が大好きな! ルドゥラクシャです。
ルドゥラクシャも幸運の実とされていますので
幸運の鳥と幸運の実で
ダブルご利益があるといいな♥

こちらのふくろうさんは
裏側はちょっとおどけた表情なのです

針の留め具を反対側にもってくれば
こちら側の表情でも使えるので
気分によって変えてくださいね^^

10年以上の作家活動で
色んなパーツを見てきましたが
木でできているパーツは
やっぱりパワーがあるなぁと
私は感じています。
自然が持つ力なのでしょうね😁

Well Arrowのウェブショップ
今週も
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️



👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です