ウェブショップに新作入荷🍊🍫

Pocket

以前ちらっとお伝えしていた
こちらの画像、、、

2022年2つ目の
✨新作✨シリーズは
オレンジとチョコレートの
オランジェットをモチーフにした
アクセサリーです❗❗

本日から3日間連続で
ウェブショップに登場します。


初日の今日は耳飾り
のご紹介です🍊

この撮影のために
わざわざオレンジを買いにいきました😁


オレンジの部分は
チョコレートでコーティングした
だけではなく・・・

アルベドの部分に
パールとクリスタルガラスを
配置しました。

上の画像では
少々伝わりづらいかと思うのですが
ここの部分には特殊な接着剤を
使用しています。

なるべく、長持ちさせるためにも
接着剤はタップリ使用。

そうすると、どうしても
「ザ・接着剤」が目立ってしまうのです

よ~く見なければ
そこまで気にすることでもないのですが
より強度を増すためにも

樹脂とラメを混ぜたもので
上から更に加工しました。

極小のオーロララメのため
なかなか画像では伝わらないのですが
このちょっとした手間のお陰で
この部分がとっても素敵になりました^^
是非とも
手に取って見て頂きたいです✨✨


そしてそして、、、
オレンジとチョコの部分で終わりにせず
そのモチーフを引き立たせ
かつ個性的な耳飾りにするために


ホワイトチョコや抹茶チョコ、
トッピングシュガーをイメージした
様々なモチーフと合わせました💓


こちらは
Well Arrowの耳飾りの中では
比較的小さめのお作りですが
それでも拘りをいっぱいつめて
使って頂く方に
ウキウキ⤴楽しい⤴気分に
なっていただきたいと思っております。


ウェブショップには
着用画像を含め
もっと沢山の画像を
掲載しておりますので
ぜひショップページで
ご覧くださいね💓


Well Arrow ウェブショップ
今週もどうぞよろしくお願い致します🙇





👇フォロー&LINE友達登録してください🙏💕
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です